Home

Nice shot!
ナイスシュート!

So close!
惜しい!

Nice try!
ナイストライ

Hang in there.
頑張って(踏ん張って)

My bad.
ごめん、私のせい

No worries. That’s alright.
心配しないで。大丈夫だよ。

Good job.
よくやった

It was just lucky / a fluke.
I was just lucky.
ただのまぐれだよ
ラッキーだっただけだよ

Good game.
いい試合だったね(試合後に、相手チームと言い合う言葉)

You’re on fire!
調子いいじゃん

Can I join the game?
ゲームに参加してもいい?

What is the score now?
今のスコアは?

Go Canucks!
頑張れカナックス(チーム名など)!

Give me the ball.
ボール(パス)ちょうだい

Here you go.
どうぞ

I’m a beginner, so please go easy on me.
私は初心者なので、手加減してください

I think I’m getting better at swimming.
だんだん泳げるようになってきたと思う

I have to work out more.
I have to exercise more.
もっと運動しなきゃ

He always beats me at tennis.
彼はいつもテニスで私に勝つ(私を負かす)

I won the match.
試合で勝った

The game finished[ended] in a tie, 1 to 1.
ゲームは1対1の同点で終わった

いつもENGLISH LIFEを活用頂きありがとうございます。
このサイトを気に入ってくれた方は、ぜひ以下の「英語ブログ」アイコンをクリックお願いします。1日1クリックで投票に繋がります♪
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習情報へスマホから投票はこちら

コメントを残す

